リプロスキンの全成分を調べてみました!

リプロスキンの口コミがいいので、実際に1本購入して効果を検証してみました。
MENU

リプロスキンの全成分を調べてみました!

リプロスキンの全成分を調べてみました!

 

8種類の美容成分をナノサイズに凝縮!

 

 

という言葉は、リプロスキンを使用したことがある人なら一度は見かけたことのある言葉だと思いますが、その8種類の成分という中身は知っていますか?

 

 

まず

 

 

ダーマホワイトというのは

抗酸化作用だけではなく美白にも効果があるとされている成分です。リプロスキンに美白効果があるとされているのは、このダーマホワイトが大きく関係しているかもしれませんね。

 

次に

 

ホメオシールドは

皮膚の水分やグリセリンの調節を担っている海洋エキスです。

 

3つめの低分子コラーゲンは

全身のあらゆる組織に含まれている細胞のつなぎに大切な役割をもっています。

 

4つめの低分子ヒアルロン酸は

コラーゲンとおなじように、人間の身体のあちこちを構成している成分なので、お肌の構成には欠かせない成分ですね。

 

5つめの酵母エキスは

ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養素を豊富に含んでいる成分です。

 

6つめのイソフラボンは

女性ホルモンのような作用を持つ、天然の成分です。更年期障害などにも効果的だと、その効果は計り知れません。

 

7つめのアロエエキスには

消炎の効果があるとされています。傷に使うことでも有名ですよね。

 

最後にゼニアオイエキスは

肌をなめらかに整える柔軟作用と、保湿成分に優れている成分です。

 

 

リプロスキンには書ききれないくらいの、沢山の良質な成分がふんだんに使われているのですね。

 

 

リプロスキン ⇒リプロスキンの効果はこちら

このページの先頭へ
90年代のゲーム機