肌を白くする方法は?

リプロスキンの口コミがいいので、実際に1本購入して効果を検証してみました。
MENU

肌を白くする方法は?

 

肌を白くする方法は美白成分が配合された化粧品を使うこと。

美白成分

ビタミンC誘導体、ビタミンE、レチノール、コウジ酸、αアルブチン、βアルブチン、ハイドロキノン、リノール酸、ルシノール、エラグ酸、カミツレエキス、マグノリグナン、プラセンタエキス、グラブリジン、ルミキシルペプチド、4−メトキシサリチル酸カリウム塩・・・などといった成分が当てはまります。

 

肌を白くする方法は?

なかでもハイドロキノンやルシノール、グラブリジン、ルミキシルペプチドといった成分は美白効果が高いと言われており、それらと一緒に保湿成分の高い成分が含まれていると、より美白効果が期待されるようです。

 

肌を白くするためには、

  • 化粧品を使う以外にも紫外線を防ぐこと。
  • 食事の栄養素に気を付ける。

ことで手に入れることができます。

 

紫外線は年中あるもの。

季節など関係なく1年を通して紫外線ケアをしていくと、肌は自然と白くなっていきます。

日焼け止めはもちろん、UVカットの服を着たり、日向では日傘をさしたりすることも有効な手段です。

 

栄養素は。

ビタミンEとリコピンを多く含む素材が好ましく、旬な食材は肌を白くする成分が増えると言われています。

 

バランスの良い食事をすることで内側から綺麗になり、肌にもその綺麗の影響が出ることも確認されています。

 

 

リプロスキン

 
このページの先頭へ
90年代のゲーム機