顔のむくみを解消するには?

リプロスキンの口コミがいいので、実際に1本購入して効果を検証してみました。
MENU

顔のむくみを解消するには?

 

顔のむくみってどういう状態になっているのか知っていますか?

顔のむくみを解消するには?

 

顔に余分な水分がたまっている状態なんです(´・ω・`)

 

そういえば昨日お酒をたくさん飲んだな〜とか、あまり寝てない時にむくみって多くないですか?

 

ということは身体に負担をかけることによって、内部の循環が悪くなり、むくみとして表に現れているものなんですね。

 

基本的には

起きていて数時間後にはむくみって消えちゃいますけど、見た目も気になりますし、早めに解消したい時もありますよね。

 

そんなときに便利なのが簡単にできるマッサージ方法です( ・`ω・´)!

顔のむくみを解消するには?

要は顔にたまっている余分な水分を流しちゃえばいいってゆう話ですから、上半身を動かす運動やマッサージをしてあげればスムーズに流れるはずなんです。

 

 

マッサージをする際には、まず首を左右に動かす運動からして、つぎに鎖骨の上にあるくぼみに指を入れ、指で押すのを20回程度やってください。

 

これをやることによって流れやすい状態を作ることができます。

  1. 顔をマッサージしてあげるとよりむくみに効果的です。
  2. アゴから耳にかけて引っ張るように何度かマッサージをします。
  3. 次に耳の後ろ側から首筋にかけて、鎖骨に向かって軽くマッサージをしてください。

これで基本的なマッサージは以上です。

 

  • 目元が気になる場合には目尻から目頭に向かって指で数回なぞるだけ。

 

カンタンなので是非お試しあれ。

 

リプロスキン

 
このページの先頭へ
90年代のゲーム機