効果的な洗顔方法!

リプロスキンの口コミがいいので、実際に1本購入して効果を検証してみました。
MENU

効果的な洗顔方法!

 

効果的な洗顔方法!

どんなに良質な成分が入っている洗顔料を使っていても、正しい洗顔方法をしなければ意味がありません!

 

 

高いお金払って買ったのにこの洗顔料、詐欺商品なんじゃないの?

 

なんて疑問を持つ前に、洗顔方法は正しくできているのか思い返してみてください。

 

 

最初に手を洗っていますか?

手を洗うのは、よく泡立てるためと、手についているばい菌を殺菌するための理由があります。

 

洗顔料は泡立てていますか?

洗顔は泡で洗う、というようにキメの細かいもこもことした泡を作る必要があります。
手だけでは泡立てにくい場合、泡立てネットを活用しましょう。

 

ゴシゴシと洗ってはいませんか?

指の摩擦だけで肌は傷ついてしまうもの。
乾燥しやすい目元や口元は泡を乗せるだけで十分と言われています。

 

すすぎはしっかりできていますか?

洗い残しは禁物です。すすぐ際にはぬるま湯で20回以上が必須。
冷水では毛穴が閉まってしまい、汚れが落ちにくくなりますので要注意。

 

以上の要点を踏まえるだけで、洗顔の効果は断然変わります。

スキンケアはとても面倒な上に慎重にやらなくてはならない、と思うと億劫としか言いようがありません。でもなんのために洗顔しているのかを思い出してください。
肌をキレイに整えるためですよね。

洗顔は洗顔後の保湿化粧品にも影響を及ぼすので、しっかりやるよう心がけましょう。

 

リプロスキン

 
このページの先頭へ
90年代のゲーム機