リプロスキンは乾燥肌でも使えるの?

リプロスキンの口コミがいいので、実際に1本購入して効果を検証してみました。
MENU

リプロスキンは乾燥肌でも使えるの?

リプロスキン

リプロスキンは乾燥肌でも使用することのできる化粧水です♪

 

 

使い心地はさっぱりとしているので、サッパリ感が好ましくない方はクリームと併用しているそうですが、成分的に考えると特に必要な保湿化粧品は必要ありません。

 

乾燥肌にこそ使ってほしいとも言える化粧水です(*´∀`)

 

リプロスキンに配合されている美容成分。

ダーマホワイト、ホメオシールド、低分子コラーゲン、低分子ヒアルロン酸、酵母エキス、イソフラボン、アロエエキス、ゼニアオイエキスです。

 

これらはすべてナノサイズに凝縮され、もっとも浸透しやすい形になっていることも利点です♪

 

この中の、ホメオシールドと低分子コラーゲン、低分子ヒアルロン酸は保湿成分として非常に優れており、マイクロソーム構造で長くとどまるようになっていますから、保湿力の持続にも期待することができます(*´∀`)

 

リプロスキンは導入型柔軟化粧水であることが特徴。

その理由として、ごわごわの角質がたまったお肌にはどんな成分も浸透しない、と考えたことから開発されたものです。お肌のphを一時的に変化させて柔らかくするので、上記で紹介した美容成分と保湿成分がグングン浸透していきます(*´∀`)

 

使い心地はさっぱり、でも内側での保湿感は続く。乾燥肌には必要な効果ですよね♪

 

リプロスキン

このページの先頭へ
90年代のゲーム機