リプロスキンはアトピー肌でも大丈夫でしょうか?

リプロスキンはアトピー肌でも大丈夫なのか調べてみました。その報告です。
MENU

リプロスキンはアトピー肌でも大丈夫でしょうか?

リプロスキン

お肌が弱くて化粧品を選ぶのに苦労している方、いますよね。

 

アトピー肌だけどリプロスキンは大丈夫なの?と思う方もいると思います。

 

 

リプロスキンは合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール無添加で、かつ日本で製造されている安全な化粧品なのですが、アトピー肌に対しての記載はされていません。

 

 

リプロスキン 残念ながらアトピー肌の誰にでも合う、と確実に言うことはできません。

 

 

一番安全な使用方法は。

専門家や医師に見てもらい、相談した上で購入することです。リプロスキンの成分表は公表されていますから、それをコピーして持参の上診てもらうことをおすすめします。

 

それはちょっと時間がかかる・・・というかたは。

パッチテストをして様子を見ながら使用していくことがおすすめです。パッチテストは二の腕の内側などにリプロスキンを数滴垂らし、30分放置して晴れていたりしないか観察します。

 

特に問題がなければその後も48時間位観察を継続し、かぶれていないか調べます。

 

お肌に以上が見られた場合。

リプロスキンの場合は返金保証がついていますから、販売元に連絡を取り、容器を返したら支払ったぶんのお金を返してもらうことができます。

 

敏感肌の方は比較的大丈夫な方が多いようですが、心配な方は試してみたほうがいいです。

 

リプロスキン

このページの先頭へ
90年代のゲーム機