リプロスキンとの相性はありますでしょうか?

リプロスキンとの相性はあるのか調べてみました。その報告です。
MENU

リプロスキンとの相性はありますでしょうか?

リプロスキン

リプロスキンは、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールがそれぞれフリーの、日本製で安心できる化粧水です。

 

ですが、当たり前相性はあります。

 

 

例えばこんな人、ということはできませんが、どうしてか合わない人が出てくるのが化粧品です。

 

同じようなお肌なのに問題が起こる人とそうでない人がいる、これは専門的に見てもらわないとわからないことだと思うので、相性が気になる方は使用する前に、必ずパッチテストを行いましょう。

 

パッチテストは基本的に放置するだけなので至って簡単。

  1. 二の腕辺りのお肌にリプロスキンを吸うてき垂らし、30分ほど様子を見ます。
  2. ここで問題がなければ、引き続きあと48時間位観測をつづけ、問題が起きないか観察するだけです。

 

問題が起きてしまったなら使用をやめ、返品をしてしまうほうが良いです。

リプロスキンの場合60日間は返金保証がついていますから、容器を返品することでお金を返してもらうことができます。

 

リプロスキンが両極端に合うか合わないかではなく、徐々に効く方がいます。

効果が現れないからという理由では返金対象にならず、けっこうつかってみてから効果があらわれたという方も多いので、そこは判断ミスを犯さないように注意しましょう。

 

リプロスキン

このページの先頭へ
90年代のゲーム機