リプロスキンは中学生でも効果あるの?

リプロスキンは中学生でも効果あるのか調べてみました。その報告です。
MENU

リプロスキンは中学生でも効果あるの?

リプロスキン

リプロスキンは無香料・無着色・無鉱物油・無エタノール・無パラベンの無添加素材でつくられています。

 

中学生でも利用は可能!

 

実際に利用している10代のクチコミを見ていても、効果はあるようです。

 

でも確かに中学生と言えばお肌がまだ弱い可能性がありますね。

 

使う前にはまずはパッチテストをしてみることをおすすめします。

  1. 二の腕辺りの皮膚に数滴垂らし30分様子を見て以上がないか確認するものです。
  2. 心配な方はさらに48時間、かぶれ等がないか確認すると確実ですよ。

 

リプロスキンの有効成分。

グリチルリチン酸ジカリウムと水溶性プラセンタエキス。即効性はわからないものの、抗炎症作用と保湿をしてくれる成分が配合されているので、お肌に合えばニキビ改善とニキビ再発予防の力になってくれます。

 

リプロスキンは導入型柔軟化粧水ということなので、今使っている化粧水か保湿クリームがあれば、それと一緒に併用することで新たな効果が得られるかもしれません。

 

何よりもケアを始めることは中学生から必要なことです。

中学生といえば思春期ニキビが王道ですからね。後々良かった、と思えることも多いと思うので、本格的なスキンケアは気になったときから始めてみてください。

 

リプロスキン

このページの先頭へ
90年代のゲーム機