リプロスキンで肌がヒリヒリすることはあるの?

リプロスキンで肌がヒリヒリすることはあるのか調べてみました。その結果説明です。
MENU

リプロスキンで肌がヒリヒリすることはあるの?

リプロスキン

リプロスキンを使用してみて肌がヒリヒリする、と感じる方がいるようです。

 

 

割合的には少ない?感じもしますが、お肌に違和感もしくは以上が現れた際には、すぐに返金保証をつかって、返品したほうがいいかもしれません。

 

でも続けて使っていくうちにひりひりが抜けてきたという意見もあるので、これは自己判断でないとわからない部分があります。

 

ちなみにリプロスキンは合成香料フリー・着色料フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・アルコールフリーの無添加素材。

 

美容成分も天然由来の成分が配合されている。

製造も日本製ということなので、肌がヒリヒリする、ということはあまりなさそうな問題ですが・・・。

 

でもやっぱり異常が現れてからでは気になりますから、まずはパッチテストを行ってから使用を開始してみても良いのではないでしょうか?

 

パッチテストのやり方は。

二の腕辺りの皮膚の薄い部分にリプロスキンを数滴垂らし、30分ほど待ちます。

 

時間がたっても様子が変わらなければそのままつかっても良いとは思いますが、念には念を、というかたは後48時間観察をつづけることをおすすめします。

 

かぶれってそんな早い段階で出るものじゃないと思うので、心配な方はぜひパッチテストを行って下さい。

 

⇒リプロスキンを激安で購入出来るサイトはココ!

このページの先頭へ
90年代のゲーム機