リプロスキンはニベアと併用するといいの?

リプロスキンはニベアと併用するといいのか調べてみました。その結果説明です。
MENU

リプロスキンはニベアと併用するといいの?

リプロスキンはニベアと併用するといいの?

 

リプロスキンは導入型柔軟化粧水です。

 

 

導入型柔軟化粧水であることの利点は、使用後に使う化粧品の浸透率が上がること。

 

 

リプロスキンの場合は

どんなに肌に角質がたまってガサガサゴワゴワになっていたとしても、お肌を一時的に化学変化させる成分が入っているから柔らかくしてくれます。

 

その柔らかくなった状態へ、保湿クリームや乳液などの化粧品を使うことは、極めて有効。

 

リプロスキンと何か別の化粧品を併用している方が多いのは、リプロスキンが導入型柔軟化粧水だからなんですね。

 

リプロスキン自体使い心地がサッパリ系であることも、理由の1つとしてあげられますが、相乗効果を期待する使用者のほうが多いのではないでしょうか?

 

確かにリプロスキン自体に美容成分は十分入っていますが、リプロスキンは化粧水であり、ある程度蒸発することが懸念されています。そこを補うための保湿クリーム。

 

ニベアの場合は

ニベアでも併用すると予想外の効果が得られるかもしれません。

 

質の良い化粧品を使っていても、なんだか浸透している気がしないなんてことがありますよね。それはお肌の状態に問題があるようなことがあります。

 

まずはリプロスキンを使ってお肌を柔らかくして、浸透しやすい状態にしてあげてから、いつも使っている化粧品でもいいので浸透率を確かめてみてください。

 

リプロスキン

このページの先頭へ
90年代のゲーム機